かねこの家計簿

カナダ在住日本人の赤裸々家計簿

はじめまして

はじめましてかねこです。

 

初投稿なので何を書いたらいいかわからないのでとりあえず自己紹介します。

僕はカナダに住むごく普通な23歳です

こないだカナダの大学を卒業してそのままその大学で働いています

 

なんてったってあんまりすることのない町なので何か新しいことをしてみようと思ってはじめました

 

ブログの内容は僕の貯金についてとか僕の住んでる町なんかも書いていこうかなっておもってます

 

家計簿なんてブログにするもんじゃねーってなんとなく思いますがそこは気にせず(笑)

 

とりあえず現時点での貯金がCA$2600

日本円にして大体22万円ですね($1=86.81円)

これから1年でどれくらい貯まるか書いていきますね

 

ではでは